まっすぐに、ひたむきに。都政を一新・すみだの力に! 東京都議会議員 小沢 まさや(おざわ 昌也)
ご挨拶

小沢まさやからのごあいさつまっすぐに、ひたむきに。都政を一新・すみだの力に!

 都議会議員としての活動も二期8年が過ぎようとしています。この間、まっすぐに・ひたむきに信念を貫き、都政の諸課題に対しては、当面の対処策に止まらず、将来の青写真を描き、未来から現在を見るという観点に立って取組んでまいりました。地域に密着しつつ、国を牽引する思いで、その時々においての自分の責務を黙々と果たしていきたいと思います。
 今後も、皆様のご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

プロフィールはこちら小沢まさやの政策はこちら

動画配信
動画チャンネル

新着情報 ブログニュース ブログニュース 一覧はこちら
ブログニュースブログニュースRSS

東京都新着情報 東京都新着情報 一覧はこちら
東京都新着情報東京都新着情報RSS
墨田区版 都議会レポート
みなさまへのお知らせ
小沢まさやfacebook
広報 東京都
東京都
TOKYO 2020 CANDIDATE CITY
東京都監査事務局
東京都議会
都議会民主党
東京民主党 東京政策2013